« 部長になるときに約束したこと | トップページ | 役立つ臨床力:ムンテラ »

このままではやはり後悔する

今現在まで,人生は本当に充実していて,いつも後悔なく歩ませてもらっている.現在の会社に入ったことも,入ってからやって来たことも後悔ない,そしてやったことも評価されて,恵まれすぎている.
ただ自分が今の仕事に慣れてしまって,立場も上がり人に気を遣うことも少なくなり,自分としては惰性モードになっている.探究心が減り,creativeな発想も乏しくなってきた.
恐らく,このまま1年いると後悔していると思う.
自分で自分の人生は充実させなければと改めて思う.新たな挑戦はストレスだけど,人生を楽しんでいるという充実感がある.

|

« 部長になるときに約束したこと | トップページ | 役立つ臨床力:ムンテラ »

コメント

さて次はどこへ?
もうあんた早く新天地見つけなさい!

投稿: jacky | 2008年5月20日 (火) 13時38分

> Jackyさん

ついに御理解いただけましたか.:-)
いやぁ,家族を養いながら新しい経験ができればどこでもいいんですが...少し時間がかかりそうです.

投稿: 夢見るK | 2008年5月24日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172831/41227807

この記事へのトラックバック一覧です: このままではやはり後悔する:

« 部長になるときに約束したこと | トップページ | 役立つ臨床力:ムンテラ »